練習や自分のプレイのヒントになる、各種動画をこれからUPしていきます!みることも練習の一つです。イメージトレーニングで自分のレベルアップをはかってください(^O^)

湘南フェニックス・フェアリーズ

練習部屋♪




     各練習のおすすめ動画


2011年 東海大女子バレーのファーストテンポのスパイクと、レセプション・ディグのいい参考になりますから、何度も繰り返し見てくださいね!


2013年 京都橘高校女子バレー部 春高バレー京都府決勝の様子です。ディグフォーメーションの参考にしてください。また、ファーストテンポのスパイクにもご注目!


レセプション時の体の動き、腕の置き方の参考にしてください!


フローターサーブの練習の参考にしてください(^○^)


フェアリーズの皆さんが苦手な・・・後方ステップの見本です。繰り返し見てください(^^)

inserted by FC2 system